【Jクラ 無課金 攻略 ブログ トレーニングキャンプ】

こんにちは。アジアとハイボールをこよなく愛するAsianHighbowlerです。

 

ビクトリーボックスも無事バモ消費なしで終わることが出来ました!

早速報酬のG85以上ガチャ券を引いてみると。。

f:id:Asianhighbowler:20190817085901j:image

G85石櫃洋祐!RSBですね。使いどころに悩みますね。。

f:id:Asianhighbowler:20190817090431j:image

!!G94家長昭博!!

我がチーム二人目のG94です!ビクトリーボックス頑張ったかいがありました!

早速レギュラーとして育成です!

 

メンテナンス明けの新イベントはトレーニングキャンプ!f:id:Asianhighbowler:20190817090853j:image

私にとっては初めてのイベントになります。

欲しい報酬は。。

G85以上ガチャ券

G85以上選手センス獲得

G70~84選手センス獲得

お気に入りクラブG70以上券

あたりでしょうか。必要メダルは15,800枚。

 

巷ではEASYを周回しボーナスチャンス時にHARD回しが効率良さそうなので、このやり方で進めます。

 

結果としては目標は全て取れました。

G85以上ガチャ券は。。。

f:id:Asianhighbowler:20190824184525j:image

G90 室屋 成!!念願のSBです!早速レギュラーにすべく育成していきます。

 

G85以上選手センス獲得は、G94フェルナンドトーレスにつけます!

f:id:Asianhighbowler:20190824184846j:image

Bセンス獲得しました!

G70~84選手センス獲得はこの人につけました!

f:id:Asianhighbowler:20190824185136j:image

G80徳重 健太!

Aスペシャルスキルのゴッドハンド持ちなので、レギュラーに採用しました。

Bセンス獲得ですが、Bスペシャルスキル持ってないので、死にセンスです。。

 

改めて今の布陣は下記です。

f:id:Asianhighbowler:20190824185407j:image

 

ではまた。