【Jクラ 無課金 攻略 ブログ クラブチャンピオンシップ エールフラッグ報酬1000枚とチーム強化】

こんばんは。アジアとハイボールをこよなく愛するAsianHighbowlerです。

 

エールフラッグが1000枚に達しましたのでG80以上ガチャ券をGetです!

早速引きました!

f:id:Asianhighbowler:20190825182610j:image

G83マテイヨニッチ!

。。DFが欲しかったので良しとしましょう。。

 

しかし消化不良の欲を抑えきれず、ガチャチケット10枚使用して即戦力ガチャ引きます!

すると!!!

f:id:Asianhighbowler:20190825182850j:image

G91 天野 純!!!

f:id:Asianhighbowler:20190825183025j:image

G90 土居 聖真!!

なんと2枚も虹玉蹴っちゃいました!!なんと幸運な!!

早速レギュラーにする為に育成します。

 

それとクラブチャンピオンシップで中々勝てないので、貯めていたG70~80クラスを売却して、限界突破をしました!

一人目は勿論この人!

f:id:Asianhighbowler:20190825183501j:image

フェルナンド トーレス!!攻撃の要ですね。

 

二人目は、随分悩みましたがこの人!

f:id:Asianhighbowler:20190825183641j:image

G85以下なので、限界突破に必要なポイントが150とG85以上の半分なのと、守備の要なので一気に3凸しました!!

 

これで勝率が上がればいいなぁ。。

 

ではまた。